作業

夜にたこ焼きをたべながら、まだ作業している。朝から晩までなにかしらの仕事をしている。遊びに行くことをかんがえたら〈ハルちゃん〉に行くくらいだけど、そのあと大体どうなるか分かっているからもういいや、ということになります。なんとなく先に起きることが分かるようになったら人間、働き者になるんでしょうか。朝八時から蔵前の〈nui〉のラウンジでミーティングしていたんだけど、これがなかなか良かったです。ミーティングのために早起きするという流れが新鮮だった。朝食をたべながら一時間話しても九時ですから。一日が長く感じられて三文の得っぽい功徳。〈いちや〉のどら焼と大福をお土産に買ってきてお昼から作業を再開し、途中で寿司をつまんでから村田くんとハングアウトで気になる点を確認し、首尾は整いだいたいマージしてある大詰めになってのんさんが紙にハーブの素描を始める、というニューな状況になっています。手で描くのも好きみたいだから沢山描いてほしい。

小風景