月の庭

月の庭ふだん気附かぬもの見えて

虚子

ここだけの話、お盆のあいだずっと働いていたので、ようやく日曜日の夜に辿り着いてほっとしています。あす休みって訳でもないけど、モードが切り替えられるのがうれしい。まだ書かなくちゃいけないのが一本か、二本あるかな。そういえばここも一日遅れているんだった。朝からこのページのデザインをしている村田くんとハングアウトで話していたけど、かれもタフな仕事をいくつか抱えていますね。まあ、みんな三〇才前くらいで一度、いそがしい時あるから。がんばって。(なぜかここでエールを送る)今日も先週くらいから塞ぎこんでいた妻にこまめにパンやお寿司を与えていたら、時折やわらかい表情が観察されるようになった。夜にはいっしょに納豆ごはんを食べながら映画を観た。アフリカ系の人を捕らえては催眠術をかける邪悪な家族が描かれていて、おもしろこわい作品。外は涼しい。

@hellofukei

小風景