おとそ気分

プールを再開したら心地よい疲れでごろごろしてしまった一日だった。なんとなくまだ馴染んでないけど、慣れるまでここに通おうと思っている。近いからね…。あすも行こう。午前一〇時のオープンしたてよりも少し経ってからの方が空いてるような気がする…。イトーヨーカドーで北海道物産展をやっていたのが気になった。帰ってからはインターネットのテレビ放送を見ながらお菓子をたべたり、林檎をたべたりしながらごろごろしてしまった。なんかすみません。きのう、忙しい風のことを書いてたけどくつろいじゃった。まだまだ、おとそ気分でいいですよね。のんさんはお昼まで眠っていて、夜になったらかぼちゃのスープを作ってくれました。

なんかまだ、今年のバイブレーションがどんなものか眺めている感じですよね。株価はいきなり上がっているみたいですが。年号を改める準備もあったりして東京オリンピックまで時間もあったりして思いの外はしゃいでいるのかもしれない。バブルになっているところはバブルだから。気の持ちようによってはいいニュースが先行しそうな地合いなのかもしれない。少なくともここ一ヶ月くらいは様子を見たいけど。僕としてはなるべくなら姿勢を低くゆっくりこっそりでいたいけど、戦うところは戦わないとノッていけないところもある。その辺り、攻守のバランスというか、自由な方針転換みたいな老獪さが利いてくるかもしれません。(なんの話なんだ)

小風景