AT&T Park

メジャーリーグ観戦して気の小さい私はまた咀嚼に時間がかかっておるのです。すごすぎた。さらに今朝アルゴリズムコーヒーにやって来たら「玄米茶」と「ほうじ茶」があることが分かって追い打ちのように感銘を受けてる。お茶。ここで日本茶飲めたら無限にいられるよう。もうヤダ。帰りたくなさすぎて逆に帰りたい。周りの友人も「九〇日間は居られるから帰らなくていい」と言ったり「一度帰ったらまた来るたのしみがあるでしょう」と妻は言ったりそれぞれである。こちらに住むのはハードルが上がるからまた来るとしても気掛かりなのは東京の家賃です。ここをもう少し抑えられないかと考えてみたし調べてもみたけど、既に今の家が十分にリーズナブルだからここはさわらなくていいかも…とか話し合っていたら妻の方から「東京の家いらないんじゃない?」などと言い出して追い打ちのように動揺したのです。全般的に動揺してゐる。昨日考えていたことと今日言ってることがちがう。なんだけどお金かかるし「家に帰ってくるまでが遠足」だから帰る気分を高めていくために帰りの飛行機をアップグレードしてみました。かしこ。

小風景